思わず笑みがこぼれちゃうトレードルール
”ムフフなルール”とは思わず笑みがこぼれちゃうくらいうまくいくトレードルールのことです。
ある商材を私なりにアレンジして使っているんですが、これがとってもいい。
普通にその商材のルールを使うと負けまくるんですが、私なりにアレンジした”ムフフなルール”は
- 無駄なトレード無くなるし
- 相場分析がしやすくなるし
- ダマしに合いにくくなるし
- むしろダマしを利用したトレードだし
- 逆行することはほぼないし
- リミットが明確だし
- ・・・etc
非常にノンストレスなトレードが出来ています。
実際に、リングフィットアドベンチャーセット & PS5を無料で獲得するために資金調達したときにはこのルールを使いトレードしました。
そして今回、何を買うか決めてないですがクリスマスに向けた資金調達の際にこのルールを使っています。
たった1日で3,000円が27,000円に
相場環境やタイミングなどがありますが、たった2回のトレードで資金を9倍にすることができました。
今のところ全勝。
いつか負けるかもしれませんが、負けても3000円負け。
痛くもかゆくもないです。
とりあえず”ムフフなルール”のおかげでエントリータイミングの精度を洗練できたのはデカイ。
私がアレンジした商材とは?
私は『トワイライトゾーン』という商材を”ムフフ”なルールとしてアレンジしました。
トワイライトゾーンは、奥村尚さんという方が作成したトレード手法です。
具体的には図のような赤と青の間をトワイライトゾーンと呼び、価格がトワイライトゾーン内にある時にはトレードはしない。トワイライトゾーンをはみ出した際にトレードする。

というシンプルなトレード手法です。
しかし”はみ出した”だけでトレードすると、ダマシが多く正直負けまくります。
そこに私のアレンジを加えると
といった感じで10戦全勝でした。
少額ハイレバトレードでお金を増やすためにはロット数が重要です。
つまりエントリーとストップの距離。(ストップ幅)
ストップ幅が長ければ、ロット数が少なくなるので自ずと目標金額まで時間がかかります。
一方、ストップ幅が短ければ多くロットをかけれるので爆発的に資金が増えます。
オリジナルのトワイライトゾーンはストップ幅が長くあまりロットを上げれない印象でした。
しかし私のアレンジを加えたトワイライトゾーンは、ストップ幅が狭くできるので、少額ハイレバトレードの旨みを存分に味わうことができます。
つまり、少額ハイレバトレードととっても相性がいいトレード手法なんです。
もし当ブログ経由でトワイライトゾーンを購入いただけるならアレンジ手法を無料で差し上げます。
トワイライトゾーンは不定期&数量限定販売なので、気になる方はお早めの方がいいかもです。